セルフホワイトニング 開始!!

こんにちは、武蔵浦和ふじのき接骨院です!!

10/19よりセルフホワイトニングを始めます!予約制になりますので、是非ご予約下さい!!

『実感してください、白い歯の喜びを!』
白く美しい歯は、心まで自信を生み出し、人生に健康な笑顔をもたらしてくれます。
オーラルケアを通じて歯が白く、健康になること、笑顔を増やすことをご提供いたします。

セルフホワイトニングのメリット
①低価格
歯医者より気軽に試せます!
審美歯科でのオフィスホワイトニングに比べ、一回あたりの料金を安価で実施することが可能です。
そのため、気軽にホワイトニングの効果を試すこともできます。
②短時間・短期間
一回あたりの施術時間は約30分。
一回あたりの時間は約30分と気軽に受けれます。一回のセルフホワイトニングでもしっかり効果を実感できます。
その後は1~2週間に一回、または1カ月に1回でも十分白さを実感できます。
③安心安全
歯にも身体にも優しい。
セルフホワイトニングに使われる溶剤は、食品などでも使われている無機化合物で作られているから歯にも体にも優しい。
LEDライトも安全な波長域を使用しているため安心して受けられます。
④自然な白さ
本来の綺麗な白さを取り戻す。
本来の綺麗な白さを取り戻す。予め回数が決まったものではなく、手軽に一回単位でのセルフホワイトニングが可能。
好みの白さになるまでご自身のペースに合わせてお好きな時間ご利用ください。
⑤痛みが少ない
歯に刺激を与えずに白くする。
セルフホワイトニングはオフィスホワイトニングと比べて痛みが出にくいことがメリットです。
無機化合物を溶剤として使用していますので痛みを伴わず、安心してご使用いただけます。
⑥人工歯でも大丈夫
つけた時と同じ白さを取り戻す。
セルフホワイトニングで使用する、光触媒は人工の歯の汚れも落とすことができます。ただし、人工歯も付けていただいた時の色に近づくのみで、それ以上白くなることはありません。

セルフホワイトニング7つの効果
虫歯を防ぐ
歯を白くする
歯垢を除去する
口内を浄化する
歯のやにを取る
歯石の沈着を防ぐ
口臭を防ぐ
※ブラッシングによる

ホワイトニング専用ホームページ:https://whiteningshop.net/musashiurawa-fujinokisekkotsu